

こ…、この胸の疼きはぁぁぁぁぁああああッッッ!!!

なんか今日は満たされてます。

皆さんはどんな時に満たされてると感じますか?

僕は今日ヤヴァイです。

恋愛ものはイイです、マヂで。

いまさらですが「あねどきっ」読みました。

男の子の夢が詰まってました。

一つ屋根の下で美少女に囲まれる……そして、最後の告白……。

自然と顔が赤くなってしまいます。ッポ

それと、電撃文庫の「ミミズクと夜の王」の続編、「毒吐姫と星の石」

……イイ。

紅玉いづきさんは素晴らしい作家です。

みなさんも一度読んでみて下さい。マヂでマヂで。

あ、それと「めだかボックス」も今日読みました。

これは普通に面白い。キャラが超魅力的。

原作は「化物語」シリーズの西尾維新さんです。

これもオススメ。

刺激があると一日はこうも楽しくなるんだ、と痛感しました。

中3に足りないのは刺激だと思います。

それもあと3ヶ月です!

久々に充電できたのでこれから勉強頑張りたいと思います。

それでは。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋愛ものはいいよね!私からはココロコネクトお勧めするよ!


あと三か月?
ナンノコトヤラサッパリダゼw

No title

めだかボックスおもしろいですよね(∵)!!

名瀬ちゃんが好きです✿

No title

コメありがとさんどすぅ~。うちは、喜界島さんか猫美先輩がすきどす。
どんどんコメしたってや~。
くろねこ時計
FC2カウンター
ガンダムOO名言葉
プロフィール

只今 零時

Author:只今 零時
にゃ~~~~~~~

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旅の空でいつか

新華のゲンジツトウヒ日記

蒼い稲妻 BattleSpirits下剋上奮闘記

ドキドキ☆コスプレ♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
