スポンサーサイト


トイレ行きたい (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛といれ┗┓

はい。今日も楽しく更新していきます。タイトルに意味はありません。トイレ行きたいだけです。

只今林檎を丸かじりしてます。「狼と香辛料」のホロみたいにです。

だがしかし

ホロはおいしい林檎を食べていますが僕は、不味い林檎を食べています。ガチで美味しくない( ^ω^ )。

昨日塾に行きました。うちの学校のテスト問題を解きました。

最初はまったくわかりませんでしたが、先生に教えてもらいながらときました。

答えは意外と簡単でした (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!。

数学は結果(答え)は簡単なのですが、そこに行くまでの過程がとても難しい。

しかし、答えがわかったときのスッキリした感じが一番大きいです。

僕は数学は苦手なのですが、やり方さえわかれば数学ほど簡単な教科はないと思います。

そう考えると一番面倒な教科は国語じゃないかと思います。

作文マジでダルいし、登場人物の心情なんか知るか カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ! 以上。

結局なんだかダラダラして意味不明な更新でしたが、タイトルからして意味解らないので別にいいや。

ではまた。

激辛ラーメンが辛くて涙が出てきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンゴまずいんだw
何故食べるw

というか、塾行ってたんだねw
勉強頑張れ!
ブログ更新ガンバレ!

No title

お久しぶりです✿

りんごは硬いのじゃないと食べません(`・ω・´)

心情wwwツバ吐いちゃだめですww
くろねこ時計
FC2カウンター
ガンダムOO名言葉
プロフィール

只今 零時

Author:只今 零時
にゃ~~~~~~~

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旅の空でいつか

新華のゲンジツトウヒ日記

蒼い稲妻 BattleSpirits下剋上奮闘記

ドキドキ☆コスプレ♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
