

skypeやべぇ

skypeタノシー

だが同じ人とばっかやってたら飽きます。

なので、あらたなブロともならぬスカともがほすぃ。

しょうがないからスカともになってやるよという心が宇宙より広いお方が現れてくれるのをまってマス。

なってもいいよというおかたはメッセージをください。

勝手ながら申し訳ありませn。

でわでわ。

ノシ

(;´Д)=3 ふぅ……

……ふぅ

なんだか好きものについて語りたいな~、と思う今日この頃。

最近自分のオタク度がどんどん下がってきてる。

自分で自分がわからない。

ぅああぁぁあぅああああああああああああああああああああああああああああ

ハッΣ(;´Д`) つい、叫んでしまいました。

……そーいえば、部活引退してから全然声だしてないなぁ……。

久々に部活行って声だしてこうかな……。

いや、ダメだ。男子バレー部恒例の「三年生追い出し会、2年VS3年、勝つのはDOCHI!!?」まで我慢するんだオレ。

今日は過去最高の意味不更新をしてしまいました。

こんな駄ブログにお越しいただいてる方にはほんとに感謝! 感謝! デス。

それではまた。ノシ

こ…、この胸の疼きはぁぁぁぁぁああああッッッ!!!

なんか今日は満たされてます。

皆さんはどんな時に満たされてると感じますか?

僕は今日ヤヴァイです。

恋愛ものはイイです、マヂで。

いまさらですが「あねどきっ」読みました。

男の子の夢が詰まってました。

一つ屋根の下で美少女に囲まれる……そして、最後の告白……。

自然と顔が赤くなってしまいます。ッポ

それと、電撃文庫の「ミミズクと夜の王」の続編、「毒吐姫と星の石」

……イイ。

紅玉いづきさんは素晴らしい作家です。

みなさんも一度読んでみて下さい。マヂでマヂで。

あ、それと「めだかボックス」も今日読みました。

これは普通に面白い。キャラが超魅力的。

原作は「化物語」シリーズの西尾維新さんです。

これもオススメ。

刺激があると一日はこうも楽しくなるんだ、と痛感しました。

中3に足りないのは刺激だと思います。

それもあと3ヶ月です!

久々に充電できたのでこれから勉強頑張りたいと思います。

それでは。ノシ

願わくば……

あと3ヶ月です。

もう3ヶ月です。

中3の方には意味がわかるでしょう。

意味が解らない君もいつか解るヨ。

一発で決めたいです。

ほんとにほんとにほんとに一発で決めたい。

そのために買いたいものも買わず、耐えているのですが……

僕の周りにはモンハン買ったり、PS3やってたり、コミケに行くんだ、とか言ってたりする奴らがいて……

もう、なんか爆発しろ

もう、炉愛音とか炉愛音とか炉愛音とか冥王星まで飛んでけww

キョウハカレーダヲ

お腹空いた

今日はカレーだ。

朝の雨は酷かった。

パンツまで濡れたよ。(えちぃ意味じゃないヨ)

傘意味ネー。

とりあえずなんか並べてみました。

今日は僕の友達と素晴らしいすごろくを考えました。

その名も「すごろく・family+α」です。

ネーミングセンスはゼロです。僕が考えました。

コレはタイトルにもあるようにfamily、つまり家族と+αが戦います。

意外と面白いです。

ルールが知りたい人はコメで「知りたーい」コメしてください。

今日もよくわからない更新をしてしまいました。世界中の皆さんごめんなぱい。

では、カレーを食べに行きます。ノシ
くろねこ時計
FC2カウンター
ガンダムOO名言葉
プロフィール

只今 零時

Author:只今 零時
にゃ~~~~~~~

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旅の空でいつか

新華のゲンジツトウヒ日記

蒼い稲妻 BattleSpirits下剋上奮闘記

ドキドキ☆コスプレ♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
