

あ~(;´Д`)

もう「でし」やめます。メンドかったんだよな~コレ

今日の練習はとても疲れた~、明後日試合だってのに明日は練習しないwww

親とか家族がウザイ。

もういいや

アーチャー

hiroyo122_convert_20100424192246.jpg

あまり似てないでしが、一応アーチャーでし。

……わかってるでしよ!似てないのは!!

本物のかっこいいアーチャーを見たい人は、Fate/stay nightを是非見てください。こんなの↑が呪文唱えたり、戦ったりしてるでし。

この絵だとわかりづらいでしが、ほんとは胸板厚く肩幅の広いマッチョでし。

そして、気付いたら首が長い気がする……orz orz orz

こんなのほんとは載せられるようなものじゃないでしが、せっかく生まれたので見てやってくださいでし。

では、今日はここらへんでノシ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

やってもーたー アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

せっかく上手く描けたアーチャーを学校に忘れてきてしまった。

お見せできなくて残念でし。何も見ずに描けたのに~(泣

明日と明後日は練習試合で外に行くから学校に取りにいけない。

……しょうがない、月曜日に絶対持って帰ってきてうpするでし。

人から見たら下手くそかもしれないでしが、自分としてはうまくかけたんでし。



ちなみに、アーチャーというのはFate/stay nightというアニメにでてくるキャラクターで、特徴は、


・赤い
・褐色の肌
・白髪? 銀髪かな? とにかくそんないろでし。
・ガンダムSEEDのディアッカ・エルスマンに似ている
・皮肉屋でキザ
・主人公(♂)に対しツンデレ
・必殺技(宝具)を使うときの呪文がかっこよすぎる
・名言は、
 「理想に溺れて溺死しろ」「イメージするのは常に最低の最強の自分だ」ってところでし。
・声優は諏訪部 順一さんでし。(名前間違ってたらゴメンナサイ)

ざっとこんなかんじでし。
じゃ、今日はここらへんでノシ

なんか描けちゃった……。

みなさんは「マッカーサー」という人のことをご存知でしか?

戦争終結後の日本を支配した「GHQ」(日本語名は忘れたでしwww)という組織の最高司令官がマッカーサーでし。

その人がでてくるとこをを社会の授業でやったでし。で、さぁ授業が始まるぞってなったとき、先生が一枚の絵をだしたでし。

……不思議なことにいくら見てもなんの絵かわからないでし!Σr(‘Д‘n)

だってそれ、目の黒いカマキリみたいだったんだもん、それになんかくわえててさらにワカラナイ!

すごく気になって先生に質問。そしたら半笑いで、

「バカだなぁお前wwマッカーサーに決まってんだろ?」

……ハアアアアアアアァァァァァァ!!?ウソつけ!!それゼッテーかまきりだろ!?と思ったが口に出さず、

「えぇぇぇぇ見えないよー、それ」

てゆったら、

「よく見ろお前ら、雰囲気でてんじゃねぇかww」

……アナタノ目ハ腐ッテル。

そんでクラス全員でイタイ人を見るような目で見たら、

「下手くそなのはわかってんだよっ!」とおっしゃられました。

あ、自覚してたんですねww。

と、そんな感じで授業が始まったでし。

しかし、僕はそれで終われなかったでし。なんか創作意欲が湧いてきて、もりもり描いてたら授業終わりましたでし。

……テヘッ

描き終わったときに皆さんに見せたいなーと思ったのでうぽするでし。
hiroyo119_convert_20100421205230.jpg
ありそーじゃないスか?コレww

友達に見せたら皆笑ってたでし。

感想欲しいので、見たらコメしてくれるとありがたいでし。

そんじゃここらへんでノシ

……ほんとにこんなのあったらオモシロすぎるwww

二度目バトン(;´∀`)


☆口調バトン

ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること


1、バトンを回す人は?

>>氷葉梨さん、にぃーかさん、落とし神さん、黒闇さん、我人飴雨さん、でし。

2、回す人の指定口調は?

>>ゲイバーのオカマさん風にwww

3、この中で最初に知り合ったのは?

>>我人飴雨さんでし。

4、五人のイメージカラーは?

>>氷葉梨さん →黄色
  にぃーかさん→白
  落とし神さん→紺色
  黒闇さん  →もち、黒
  我人飴雨さん→ピンク

5、五人の中で喧嘩した人は?

>>イナフ

6、五人はどこで知り合った?

>>コミュニティでし。

7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

>>語尾に「ニャ」をつけてもらう……ショボ

8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

>>あら~ん、アタシの最近一番よかったことわぁ~、なくなったと思ってたものがぁ~見つかったことよぉん
  なにかはぁ~、ヒ・ミ・ツ

9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

>>苦手なものはゴキブリでし。なぜかというとでしね、ゴキブリが僕の足の上を歩いたでし……。素足でし……。
足の上をカサカサと……。あぁぁぁぁぁッ!……思い出しちゃった。
10、明日しようかなーと思っていることは?

>>特に無いでし。

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

>>学校の体操服の短パンとTシャツdし。髪形は……中学生らしい髪型でし。(なんだそれwww)

12、正直今の口調が気にいってしまった?

>>指定されてないのでわかんないでし。

「今日はカレーでした」

ごめんなさい(泣 今日はスパゲッティでし。
なんかよくわからないのですが地雷?を踏んだでし。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
 足跡残るから逃げられないんだから☆
 ◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」
 「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
 ◎見た人はコメントを書く
 ◎例外はなし!以上!!

〇お名前は?

>>只今 零時でし(ただいま れいじ)

〇年齢は?

>>14、九月に15になるでし。青春真っ只中!

〇友達にはなんて呼ばれる?

>>名字を略されるでし

〇恋人は?

>>いたらいいでしが、いないでしww 今はバレーボルが恋人?www

〇自分の性格を5つあげてください。

・シャイ
・めんどくさがり
・男女問わず友達がすきでし
・ひとのやらないことをやりたがる
・意外と腹黒い……かな?

〇一週間を簡単に紹介してください。

>>月曜以外は部活ばっかでしね。たーいへんでし~

〇理想の異性像を5つあげてください。

・金髪碧眼の美少女
・ダイナマイトボディのお姉さま……じゅる
・空から降ってきそうな美少女
・ツンデレ
・笑顔がステキな子
……最後の以外かなり夢見てます。いいじゃないか男の子なんだから!!

〇今一番なにしたい?

>>アフレコ

〇今一番何が欲しい?

>>可愛い彼女か夢が叶う将来。

〇男友達・女友達どっちが多い?

>>もち、男でし。

〇よく遊ぶ場所ってどこ?

>>最近はひばり君の家でし。

〇思い出深い男女の喧嘩話教えてください。

>>ない……でしね、女の子と喧嘩したこと無いでし。女の子に優しくがモットーでし。

〇禁断の恋って経験ある?

>>もち、無いでし。

〇奇跡に助けられたことある?

>>奇跡ばっかでしよ?骨折するようなケガ何回もあったでしが骨折はしたことないでし。大きな怪我といえば捻挫くらいでし。

〇あなたの胸キュンポイントは?

>>笑顔になってくれたりとか…でしかね。

〇昨日の夕食はなんでしたが?

>>ハンバーグでし。

〇最後に電話で話した人は?

>>部活の後輩でし。電話に出たときに「こちら地球防衛軍でし。」と言って出ました。

〇最後に来たメールは誰から?

>>友達のロリコンから

〇ここだけの話…

>>年上が好きでし

〇あなたの宝物ってなに?

>>本とペットのチョビくんでし。

〇今なんか音楽聴いてる?

>>ノーザンクロス

〇今、会いたい人って?

>>チベくんと801ちゃん

〇ついつい熱中しちゃうことって?

>>机の落書き

〇三度のメシより〇〇〇がスキ。

>>読書でしかね。

〇誰にも理解されない趣味ってある?

>>ないと思うでし。

〇「あと三日で死にます。」なにしてすごす?

>>友達とお金のことは無視して遊び倒す、そして最後は笑って死ぬでし。

〇正直忘れられない恋がある

>>あるでしよ?……でも、本気で忘れたいでし。

〇ワンナイトラブ経験者?

>>いいでしねぇ~、いつかしたいでし( ´,_ゝ`)

〇ピアスは空いてますか?

>>空いてないでしよ。でも、空けてと言わんばかりに耳たぶに黒子があるでし。

〇一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

>>最近は泣いてないでしねぇ~

〇愛用の香水は?

>>ないでし、香水の匂いは、吐き気がするほど苦手でし。

〇あなたの自慢ってある?

>>バレーボールの選抜選手ってことぐらいでしかねぇ。

〇今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

>>テストで最初に書いたやつを消して別の解答を書いたら、最初のが合ってたってことぐらいでし。……ちっちぇー

〇願いが一つだけ叶います。何叶える?

>>夢を叶える。または、「億万長者にして」とか。

〇好きな映画は?

>>劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
空の境界~the Garden of sinners~シリーズ
  AVATAR~アバター~
  ってところでし。

〇一番最近見た夢は?

>>見てないでし、夢を。

〇お風呂スキ?

>>好きでしよ。

〇運転手派?助手席派?

>>運転席派でしかね。

〇理想のデートってどんなん?

>>遊園地で~、の王道を突き進みたいでしwww

〇何フェチ?

>>脚でし!!美しい脚は国の宝でし!!

〇最近一番あせったことは?

>>全校生徒の前で喋ったとき、あまりの緊張でセリフをド忘れしたこと。どーせへたれでし。

〇結婚したい?

>>したくないでし。

〇異性にコレだけは守ってってことは?

>>羞恥心を持ちなさい。人前で着替えるとかやめなさい!そんな美しくないものを見せられても困る。(同級生)

〇今一番困っていることは?

>>数学の宿題。(溜まりに溜まった)

〇最近興味があることは?

>>アフレコ

〇明日の予定は?

>>学校+大嫌いなテスト(全国的なアレ)

〇明日は何時起き?

>>6時起きでし~、朝練があるでし~。

〇一日の中で一番幸せなときは?

>>学校の机に落書きしてるときでし。

〇ぶっちゃけ惚れやすい?

>>はいでし。

〇今誰かに惚れてる?

>>いいえ。今はいないでし。

〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

>>あまりないでし。鳴いてるときにどうした~って聞くぐらいでし。

〇若いからこそできたことってある?

>>ないでし、これからでし。

〇バトン終わったら何する予定?

>>寝るでし。ものすごく寝たいでし。

〇次の週末は何する予定?

>>部活でし~、確か練習試合か大会だったでし~。

〇人生楽しいですか?

>>つらいこともあるけど、すごく楽しいでし。

〇最後の晩餐は?

>>好きなものを食べ放題でし。

〇もーすぐバトン終わるね!!

>>寝たい!!

〇このバトンの感想は?

>>けっこう楽しかったでし。アンケートはすきでし~。

〇最後に好きな人の名前言っとく

>>おらんちゅーにwww
やっと終わった~、長かったでし~
寝るでし、ソっコーでねるでし。
では、またノシ

二日ぶりの更…新?(;´∀`)

唐突にッ!!宿題がおわらねぇ!!もうやりたくねぇ!!不貞寝したい!!
……でもいかんorz
も~本当に中3てめんどくさいでし~(泣)
でもこれも将来のためでしよね? ね?
そう思うことにするでし、これでチョットはヤル気出るはず!!?……多分
いつまでもこんなこと書き込んでもしょうがないので、話題を変えるでし。
まずは、わたくしのブログにやっとカウンターがついたでし^^
これで訪問者の数の確認もバッチリ? さぁ~何人ぐらいが見てくれるのか楽しみでし^^
それと、ブロともが増えました~^^ こんなわたくしと友達になってくれて感謝、感謝でし。
これからもわたくしと友達になってくれる方大募集でし。気軽にどうぞでし~。
最後に、大変あつかましいでしが、コメントをくれると、とてもうれしいでし(汗
ぜひ、この醜いアヒルの子にコメントをくれると大変嬉しくなって、そこら辺で悶絶してぴくぴくしてるのでしwww
それではまた今度ノシ

皆で遊ぶとおもしろいねー。

今日は部活の練習試合がありましたでし。試合結果のほうはご想像におまかせしますでし。(ちなみにバレーボール部でし。)
そんで練習試合が終わり、帰宅して、友達と遊びました。
メンバーは、友達の氷葉梨さんと後輩の4人でし。
なにをやったかというと、DSをやりましたでし。僕は半年振りぐらいにやりましたでし。
まぁーこれの楽しいこと楽しいこと。
僕は、友達と遊ぶということはあまりしないんでし。いや、できないと言った方が正しいでしね。
なぜなら、僕は越境入学をしてる身で学校と家がすごく遠いんでし。友達はほとんどが学校の近くに住んでて、行き帰りにすごく時間がかかるんでしよねー。だから、遊ぶ時間はほとんど行き帰りの時間になってしまうんでし。
まぁ、説明が長くなってしまったでしが、理由はこんな感じでし。
で、遊んだ内容は……書かないほうがいいでしね。書いたら僕のドSっぷりがバレてしまうでし。
とにかく、とても楽しかったでし。みんなでギャーギャー騒いで、(人の家ですがww)青春って感じでしたでし。
またみんなで騒ぎたいでしね。
さて、明日も練習試合があるので書き込みはここら辺にしとくでし。では、また明日。
あっ、最後に僕のドSっぷりが知りたい人は氷葉梨さんのブログを見ればいいでしよ? リンクにいれとくでし。

クフフフ(^ω^)

今日は授業で未来の自分に手紙をかきましたでし。
内容は、手紙じゃなくて絵を描きましたでし。そして、タイトルは決めてませんでし。
未来の自分に決めてもらおうと思ってるでし。自分がどんなタイトルをつけるのか楽しみでし(´∀`)。

オワターv(^o^)v

今日はテストがあったでし。テキトーにやったから多分ボロボロでしwww
また来週もテストがあるでしよ……orz
三年生は色々とめんどくさくてたいへんでし。

家のにゃンこでし。

IMG_0529_convert_20100414192007.jpg
散々、猫が好きだ好きだ言っておきながら一枚も貼ってなかったので、貼らしていただくでし。
お名前は、チョビくんでし。パソコンの上に乗っかっちゃってます。壊れるからどいて~(汗
でも、可愛いからゆーるーすーww
完全に親バカでし。

TYEP-MOONは最高だ。

今日は特に何もありませんでした。なので、今までに貼った画像の説明をしたいと思うでし。
まず、最初に貼った画像は、Fate/stay nightのセイバー・リリィ様です。いやぁ~ホントにかっこいいです。かっこかわいいです。今度は通常ヴァージョンも貼りたいと思うでし。
2枚目は、空の境界の蒼崎 橙子様でし。眼鏡とスーツが似合う社長秘書みたいな所長様でし。
この人にはとんでもない秘密があり……知りたい人はぜひ、空の境界を見てくださいでし。
そして今日貼るのは、空の境界の主人公兼ヒロインの、両儀 式様でし。
この目がいつまでたっても忘れられません。
蠑・2_convert_20100413203501

グヘェッ

みなさん、こんにちは~
今日は学校で仮入部があったでし。4人しかこなかったでし…orz
きっと明日は来てくれるさ( ´,_ゝ`)と開き直って見るでし。
もぉ~書くこと無いからいいや。これでも貼っておこ。讖吝ュ舌&繧点convert_20100412172744

戦慄が走りました…

繧サ繧、繝舌・繝サ繝ェ繝ェ繧」_convert_20100411233735
かっこええです

お金が無い……(;´∀`)。そーいえばカラオケに行ったよ

今日久々にカラオケに行きました。大きな声で歌うのは気持ちのいいものです。みなさんもお金と暇さえあればカラオケに行くことをオススメします。
僕が思うに、Kalafinaというグループの曲が上手く歌えるようになればとてもステキだなと思います。
歌がうまくなりたい…。
それはそーと…カラオケに行ってしまったため、お金がありません…orz
帰りにBOOK-OFFに寄って本を探してたら思わぬお宝を発見しました。
Fate/stay night原画集です。1200円でした…現在僕のお財布には100円とチョイしか入ってないです……。
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

「空の境界」って知ってますか?

文字色空の境界をご存知の方はいますか?

初書き_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

どーも(;´∀`) 今日も空を見上げて猫と和んでいる只今 零時デス。今日からできるだけ途切れないように書き込もうと思いマス。
くろねこ時計
FC2カウンター
ガンダムOO名言葉
プロフィール

只今 零時

Author:只今 零時
にゃ~~~~~~~

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旅の空でいつか

新華のゲンジツトウヒ日記

蒼い稲妻 BattleSpirits下剋上奮闘記

ドキドキ☆コスプレ♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
